ブックタイトル20130621-0617デジタル保存版

ページ
3/72

このページは 20130621-0617デジタル保存版 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

20130621-0617デジタル保存版

189※店舗入口のみをガラス張りにしているスロ専のフォーマットを継承した『スロットハウススーパーモンキー』▼スロ専のフォーマットを継承『スロットハウススーパーモンキー』は、ローコストでまったりと遊べることに主眼を置いたこれまでの低貸し専門店のフォーマットよりも、パチスロ専門店のフォーマットを色濃く継承している。店舗入口の扉こそガラスだが、店内は陽の射し込まない密閉型の構造となっており、奥まったスペースは薄暗い。天井は低めで島設備が変則的に配置されているため、開放感とは無縁である。複数の女性スタッフが配置されており、ピンクのTシャツ、デニムのホットパンツといった「若さ」と「健康」を強調したユニフォームを着用している。休憩スペースには彼女たちの大伸ばしの写真がポスターのように掲げられている。店内は、カウンターを挟んで左右2つのパートに分かれており、入口から店内に入って右手に10円のAT/ART機、左手に10円の30パイ機とバラエティ構成の5円パチスロを設置する。※※※デフレがパチスロでも定着し、20円ではなく10円がスタンダードとなる時代が来るかもしれない。また、「ぱちスロAKB48」など次世代の新機種により、パチスロ人気が再燃する可能性もある。小箱のパチスロ低貸し専門店という営業形態がこれからの時代にフィットし、一気に普及する可能性も十分にあり得る。(平)掲載内容の無断転載、転用禁止。内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright(C)2013 Vision Search Inc. All Rights Reserved.